コロシアムへ参加してみようとしたエンジョイ女子

イベント

俺が時代についてこない。セリスです。

こんにちわ〜、前回はちょっとしかない勇気を振り絞ってコロシアムに挑戦しようと思ったらまさかのフライングで・・・

あれから2〜3日、ごはん食べておふろ入ったら睡魔に勝てず日替わり討伐を受けるだけで落ちておりました。

明日の起きる時間の事を考え出すと 寄る年波を感じずにはいられませんね。( ・∇・)

決戦は金曜日

明日のことなんて考えずに何時まででも起きてていい日がきましたよ!

意気揚々とコロシアムへ向かいましたが、

あれ?ちょっとまって・・・・

これってもしかして初心者参加しにくい系?とカウンター越しに思いました。

f:id:DQxCeles:20220218225506j:image

他の対人イベントと違う!

期間限定の対人イベントは数あれど、他のPvPとは違うことに気がつきました

それは

レベルと装備が自前!!!!

オーマイガッシュ

f:id:DQxCeles:20220218225514j:image

レベル上げも装備集めもやってないってばよ・・・!

トリニティとかバトエン(タクティカルピックバトル)はレベルも装備も関係なかったからそのノリでした。

まぁ・・・ベテラン初心者のセリスは自業自得、さぼってたつけがまわってきましたよ〜って感じなんですが

ほんとに始めたばかりの初心者やサブなんかにはそもそも参加権がないってことですかぁ?

ひどいよーーーーー

いやまぁ参加できたところでフルボッコなんでしょうけど。

参加条件はレベル90以上でした。

とにかく、今の自分に用意できる最高の職と装備で挑んでくるよ!

・・・

・・・・

f:id:DQxCeles:20220218224018j:image

マッチングしねぇぇぇ!!!

周りで砂時計回ってる人はどんどん消えていくんですがー

って言ってもカウンターの周りには4〜5人しかいないけどね。

12人を近いランクで集めるってなるとハードル高め。

もうFラン誰もいないのぉ???( ;∀;)

みんな先に上へいってしまったのね、、、

また出遅れたか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました