古代オルセコで縛られてきたよ

雑談

ストーリー遅れ組になると、色んなところでネタバレを耳にする機会もどーしてもあって、でもそれ故に

バージョン4のオーグリード大陸の話で楽しみにしてたシーンがあったんです。

今回はバージョン4.2?4.3?あたりの話をしてるので、そこらへんのネタバレ聞きたくないやい!って方はこの先ストーリー画像あるので見たくなかったらバックしてね☆

 以下バージョン4.2画像がでてきます

はい、ではここから古代オルセコの話でーす。

元々セリスはバクド王ラブなので、バクド王絡みの話ってゆーのだけでテンションあがるのですが 楽しみにしすぎて バクド王ロスになる恐怖。

そしてストーリーが出来ないという複雑な心境なのです。

そんな中、意を決してストーリー進めたんですが、このバージョンのPVの時に激震が走ったの覚えてますか?

そう、まさかのイケメンオーガが現れる!

f:id:DQxCeles:20190425231123j:image

やば、、、マジイケメン。

ヒューザかギルガランかどっちかなんて、選べないよ〜。・゜・(ノД`)・゜・。

この時はセリスにも電撃が走ったので、彼の事をブログ日記に 何か書きました。(何を書いたかは覚えてないw)

約1年前の事です。

あれから1年も経ったのか、、、

古代オルセコのメインイベントはイケメンオーガのように思われましたが、アプデ後に 周りから「縛られるのがよかった」って聞いてたのです。

それも1年前ぐらいに聞いたんだけど。

それから1年間ずっと 「縛られセリス」 が頭から離れる事はありませんでした。

そして

やっとの思い(?)で 今日!

縛られてきましたーーーーーー(*´∀`*)

f:id:DQxCeles:20190425225632j:image

縛られセリスをどうぞ!!

f:id:DQxCeles:20190425225705j:image

野蛮なオーガ達に囲まれて

f:id:DQxCeles:20190425225726j:image

縛られてる!!!

かわいーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:DQxCeles:20190425225738j:image

だっさい服着させられてるけど、それがまたカワイイーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

はーーーー満足☆

ってか、この女史?

f:id:DQxCeles:20190425225929j:image

めっちゃかわいいーーーーーー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

噂に聞いてた縛られセリスもかわいかったけど、思わぬ収穫がこれ!

f:id:DQxCeles:20190425230202j:image

すっ転びセリスもかわいいーーwwww

やば、古代オーグリード大陸のストーリー最高かよ!

話全然わからんけど めっちゃ楽しいわ!

今日かわいいしか言ってないね、ごめんね(。・ω・。)

今日の話はこれで おわりです。w

みんながジェルザーク頑張ってる時にセリスは縛られて喜んでます(o^^o)

コメント

  1. セリスファン より:

    ストーリーいいですよね
    うちのオガ子さんはストーリー以来、
    ずっとムニュ大臣のコスプレしてます(^^)
    みんながジェル頑張ってるなか、
    ほぼ職人しかしてません( ̄∀ ̄)

  2. セリス より:

    セリスファンさん〉
    ストーリーやりだすとおもしろくて、やめどきが難しいです( ´∀`)
    ムニュ大臣のコスプレいいですね!セクシー♡
    職人!!そうだ!金策も頑張らないと〜(*´Д`*)
    セリスはまだまだ職人になれず、職人の弟子の見習いです。

タイトルとURLをコピーしました